遠足に行ってきました(1年)
5月22日(金)は全校遠足でした。1年生は群馬グリーン牧場(渋川市)で園内散策の後、原田農園(沼田市)でBBQといちご狩りを楽しみました。朝集合時は降雨で心配しましたが、研修の時間帯は雨も止み、救われました。
共同作業による研修は和やかに進み、各クラス結束も高まったようでした。皆さんお疲れさまでした。
5月22日(金)は全校遠足でした。1年生は群馬グリーン牧場(渋川市)で園内散策の後、原田農園(沼田市)でBBQといちご狩りを楽しみました。朝集合時は降雨で心配しましたが、研修の時間帯は雨も止み、救われました。
共同作業による研修は和やかに進み、各クラス結束も高まったようでした。皆さんお疲れさまでした。