学校生活・行事

学校生活 第45回卒業証書授与式

3月12日(木)本日、少し寒さの残る春晴れの空のもと、第45回卒業証書授与式を厳粛に挙行いたしました。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
皆さんの本校で過ごした三年間が、学びに満ち、充実した日々であったと感じてもらえたら、私たち教職員にとってこれ以上の喜びはありません。
在校生・教職員一同、皆さんのこれからの道のりが、希望と成長にあふれたものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
卒業生の皆さん、改めてご卒業おめでとうございます。