学校生活 3年生春の遠足を振り返る
毎年恒例の「春の遠足」として、3学年は5月23日(金)に東京ディズニーシーに行ってきました。
未明まで雨が降っていましたが、昼間の時間帯は暑過ぎず、寒すぎずの気候で、活動しやすい状態でした。
生徒はニコニコしている生徒が多く、とても楽しそうでした。
*学校の情報は、本校インスタでも公開中です。下記のQRコードを読み取ってもらうか、検索時に「TOKOROZAWANISHI」と検索してください。
毎年恒例の「春の遠足」として、3学年は5月23日(金)に東京ディズニーシーに行ってきました。
未明まで雨が降っていましたが、昼間の時間帯は暑過ぎず、寒すぎずの気候で、活動しやすい状態でした。
生徒はニコニコしている生徒が多く、とても楽しそうでした。
*学校の情報は、本校インスタでも公開中です。下記のQRコードを読み取ってもらうか、検索時に「TOKOROZAWANISHI」と検索してください。