Disney遠足(3年生)
5/22(金)
進路も見据え、3年生たちはピリピリしたムードの中間考査を終え、高校生活最後となる遠足に行ってきました。
場所はみんなの夢の国 東京ディズニーランド!!
あいにくの天気でしたが、みんな思い思いに楽しんでいました!
5/22(金)
進路も見据え、3年生たちはピリピリしたムードの中間考査を終え、高校生活最後となる遠足に行ってきました。
場所はみんなの夢の国 東京ディズニーランド!!
あいにくの天気でしたが、みんな思い思いに楽しんでいました!