学校生活・行事

Disney遠足(3年生)

5/22(金) 

進路も見据え、3年生たちはピリピリしたムードの中間考査を終え、高校生活最後となる遠足に行ってきました。

場所はみんなの夢の国 東京ディズニーランド!!

あいにくの天気でしたが、みんな思い思いに楽しんでいました!