2017年4月の記事一覧
4/18(火)学校練習
新入生を迎え、総勢40人となりました。まだまだ募集していますので、興味のある人は是非来てください!
練習は、西部地区予選を3日後に控え、各ブロック調整練習で終えました。良い仕上がりだと思います。あとは気持ちを整えて本番を迎えるだけですね。ドキドキワクワクしながら毎日過ごしましょう。
頑張れ、チームで戦う所西!!


一年生に色々なことを教えながら練習を進めます。緑のジャージが一年生です
練習は、西部地区予選を3日後に控え、各ブロック調整練習で終えました。良い仕上がりだと思います。あとは気持ちを整えて本番を迎えるだけですね。ドキドキワクワクしながら毎日過ごしましょう。
頑張れ、チームで戦う所西!!
一年生に色々なことを教えながら練習を進めます。緑のジャージが一年生です
0
4/15(土)学校練習
西部地区前、最後の土曜日練習でした。久しぶりに落ち着いて練習ができ、どのブロックも順調にポイント練習を消化しました。
学校が始まり、精神的にも疲労があると思います。明日のOFFを有意義に使い、来週末の戦いに備えましょう!
頑張れ、チームで戦う所西!!


長距離も7日前のポイントは良い仕上がりでした(左) 短距離は300mを走っています。カラフルです(右)
学校が始まり、精神的にも疲労があると思います。明日のOFFを有意義に使い、来週末の戦いに備えましょう!
頑張れ、チームで戦う所西!!
長距離も7日前のポイントは良い仕上がりでした(左) 短距離は300mを走っています。カラフルです(右)
0
4/13(木)学校練習
学校で練習しました。
昨日から新入生の部活動見学・体験が始まっており、今日も十数名の興味を持った生徒が来てくれました!一人でも多くの人が入って来て欲しいです!
練習は、1週間後にインターハイの地区予選を控え、佳境に入っています。
頑張れ、チームで戦う所西!!


競歩は時間ストロール+α(左) 中距離は短い距離で追い込みました(右)
昨日から新入生の部活動見学・体験が始まっており、今日も十数名の興味を持った生徒が来てくれました!一人でも多くの人が入って来て欲しいです!
練習は、1週間後にインターハイの地区予選を控え、佳境に入っています。
頑張れ、チームで戦う所西!!
競歩は時間ストロール+α(左) 中距離は短い距離で追い込みました(右)
0
4/11(火)しばらくサボりました・・・
すみません。しばらく更新を怠りました。新年度の準備が忙しかったので・・・というのは言い訳です。まだ落ち着かないこともありますので、滞ることがあるかもしれませんが、頑張って更新します。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!
ということで1ヶ月ぶりの投稿ですが、天気は雨。寒い中、室内で練習をしました。早速1年生ももう練習に参加してくれています。今日も新入生歓迎会でした。ぜひ多くの部員が入ってくれることを期待しています!一緒に頑張りましょう!
頑張れ、チームで戦う所西!!


雨の日でも十分に練習できる環境が揃っています。試合続きで足りなかった補強をみっちりと行うことができました
ということで1ヶ月ぶりの投稿ですが、天気は雨。寒い中、室内で練習をしました。早速1年生ももう練習に参加してくれています。今日も新入生歓迎会でした。ぜひ多くの部員が入ってくれることを期待しています!一緒に頑張りましょう!
頑張れ、チームで戦う所西!!
雨の日でも十分に練習できる環境が揃っています。試合続きで足りなかった補強をみっちりと行うことができました
0